This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスプレゼントとお年玉企画♪

2018年も終わりに近づいて参りました〜!


引き続き占星学の学びは続いていて、熱中してしまうと肩凝りが....(汗)

ふと、ソーラーリターン(太陽回帰図)を出して読んでいたのですが(過去も遡って)、以外と?、いやかなり的を得てる(笑)!

これまで、友人やご縁のある方、たまたまタイミングの合う方にホロスコープセッションをさせて頂いたのですが、かなり体力勝負なことが判明しました(笑)。←こういう現象も今年のソーラーリターンに出てたので面白いです(笑)。



ソーラーリターンというのは、一年に一度出生図の太陽と同じ位置にその年の太陽が戻った瞬間の天体の図(ホロスコープ)をみて、ざっくりとお誕生日からの基本的な一年の流れやテーマを予測するものです。
お誕生日の2〜3ヶ月前から有効と言われているようです。



私は3月生まれなので、そろそろ・・・と来年のソーラーリターン図を出してみました。

全ての星が上半分に乗っておりました〜(笑)。
ということは、来年は仕事や社会的な活動メインの一年になりそうです。

今年は沢山のひとと交流があって(特に1対1の関係性にも心の重心があった感じ)、また勉強のために2回も海外へ行きましたが、来年はそこまではなさそう。
来年は家族や家系的なところや、特定の所に月(感情)が移動するのでまた違った変化がありそうです。
でも土星と月がコンジャクションするので、ちょっと慎重になるのかな。

また来年も引き続き一対一の関係性は拡大していきそうで、さらに10、11ハウスも活発です。


そうそう、今年は物質面、お金の流れもすごかったし(笑)、いろんな意味で充実していたので、2ハウスに4天体が占めていたのも納得です。
(来年は空室)


今年と来年はまたガラリと変わった雰囲気です。



とても面白かったので、年が変わる節目のプレゼント企画を作ってみました♪

今度のクリスマスから来年の1月にかけてセッション(音叉ヒーリング、官足法のセッション)をお申し込み頂いた方へソーラーリターンのリーディングをプレゼントさせて頂きます!
(注意:出生図を深く掘り下げるセッションではありません。さらっとしてしまうかもしれませんが...)



ただし、占星術のプロの方やすでにソーラーリターンの鑑定済みの方はご遠慮ください。
また出生時間がお分かりの方限定です(ごめんなさい)

また趣味の範囲での鑑定ですので予めご了承ください(笑)。




セッションご希望の方は、ソーラーリターン希望の内容をお申し出くださいね。

来年の抱負をイメージしながらのフィボナッチのセッションも良さそうですね!

間違いなく加速しますよ〜!




c0025422_10195601.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-12-14 12:24 | フィボナッチヒーリング