人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足もみのチカラ

官足法のセルフケアレッスン。
だいたい月に3回ほど少人数で開催させて頂いております。
私はクラスに参加して下さる方は、素晴らしい方しか引き寄せませんので(笑)
毎回とてもいい雰囲気でお時間をご一緒させて頂け幸せです!


官足法の素晴らしさを語り出すと止まりませんが、
最近とても実感しているのがスピード感と確実さです。

じわじわ〜っと体調が上向きになっていく方も多いです!
最近のご報告では、足揉みを続けて痩せ過ぎだった体重が増えたと!!
人生初の数値になりそうだと!

体重が増えて喜んだ経験をしたことがない私ですが(笑)
体重を増やしたくても増えないとお悩みの方も多いですよね。



また、長引く咳が一回の施術で改善したり、
血尿まで出ていた急性膀胱炎も同じく1回の施術で改善し、病院にかからずに治癒へ。


他にもいろいろありますが、私の中ではもう当たり前の世界です。


施術に来なくても(笑)ある程度セルフケアでもやれることは沢山あります!!
(ご病気の方は定期的に施術を受けることをおすすめします)

身体の不調でお悩みの方は、サプリメントやお薬に頼る前に、足を揉んで頂きたいです♪






足もみのチカラ_c0025422_10375473.jpg
by hiyokomame-bread | 2018-12-19 11:09 | 官足法