This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつも味方

また最近もいろいろとセッション後の氣づきや変化、驚きの出来事や展開を伺うことが多いのですが、それを受け入れて前に進もうとされているクライアントさまもすごいなぁ⤴️と。

フォボナッチヒーリングを定期的に受けて下さっているクライアントさまの変わりっぷりも素敵なんですが!


たった一度のセッションでも、その時放った意図が数ヶ月経ってから結局意図通りになってたりします。

そこにたどり着くまでいろいろあったかと思いますが(笑)ぜひ思い出して頂きたい(笑)!!



人生楽しいことも沢山あるけれど、いつもいいことばかり起きる訳じゃないですよね。
様々な影響を受けながら、時には逆らえない大波が押し寄せて、ぐるんぐるんに溺れそうになるときもありますね...(汗)。


その時々で人は助け合ったり支えあったりして生きていく訳ですが、そんな人生の変換期や迷いの時期にセッションを受けて頂くと、その方にいま必要なサポートの惑星のフォークがぴったりと選ばれるので、目にみえないガイドの導きに感動します(笑)。


また人生うまくいっていて、表面的に何も問題なくみえても、セッションを受けると、実は浄化が必要だったり、メンテナンスが必要だったことがわかったりします。


私やクライアントさまの意思とは関係なく(笑)ちゃんと必要なことがもたらされて修正してくれるようです。


人生において大停電中の暗闇のような時でも(ある意味でそれは人生において避けられない出来事・・・ホロスコープをみると必然かと思うしかない・・・・・)、惑星の周波数の音叉たちは、希望の光をさしてくれる役割のような氣がしています。

暗闇に明かりを灯して、迷わずにゴールに導いてくれるような。

近道があったら照らしてくれます♪



ここ最近さらに目に見えないサポーターさんたちのお仕事ぶりに氣がつかされることが多く!!

結局どんなにもがいても、全てはベストなことがベストなタイミングで起きているだけなんですね。


目先のことだけに振り回されずに、自分自身の魂が本当に望むべき道へ。

自分に正直に、進んでいきたいものです〜♪




ぜんぶぜんぶ、ありがたや〜(笑)!





c0025422_15262377.jpg


by hiyokomame-bread | 2018-12-24 16:20 | セッションメニュー