人気ブログランキング |

ありがとうございました

2018年もまもなく終わります。

今年は久しぶりに仙台の自宅で紅白を観ていました。
漏れなく私もユーミンの歌を聴きながら涙ぐむ(笑)。
lemonも良かったなぁ.....。



振り返ってみると、
今年は1月にニューヨーク、11月にコロラドでアキュトニックスの音叉の学び。
7月には神門メソッド、9月には長野で多次元キネシオロジー。
そして占星学も絶賛勉強中です。
そして何より念願だったヨクマダジのもとで瞑想修行もはじめることが出来ました。

書き出してみると、なんだか色々〜と思いますが、ひとつひとつが重なっていき、どれも全て必要なことでした。



再スタートしたばかりの仙台でのセッションに、一度二度、そして何度も足を運んでくださった全てのクライアントの皆様には心から感謝です。
沢山の奇跡のような出来事を共有させて頂けたことにも、本当に感謝しかありません。


まだまだ学びの途中で試行錯誤の中ではありますが、クライアントさまが内側も外側もピカピカになってお帰りになられるように、毎回誠心誠意、力を注いでおります♪


目の前で起こることだけに囚われず、全てのことは魂の、そして人としての成長のために必要で起こるということをまた胸に刻んで精進して参ります。


そして何よりプラクティショナーとして私自身が、幸せで(^^)整ったコンディションで過ごせることが一番だと思っております♪

それにはやはり10年目に突入した足揉みも欠かせません〜〜!!


また来年もどうぞよろしくお願い致します!





「お知らせ」

来年早々シンギングボウル奏者のMasaeさんと、シンギングボウルと音叉ヒーリングのコラボレーションの音浴のグループセッションをさせて頂くことになりました。

自宅での少人数での小さな音浴会ですので、小さく小さく友人のみの公開でフェイスブックだけで募集させて頂いたのですが、
ありがたいことにすぐに満席になってしまいました。
もし興味を持って下さる方が多ければ定期的に開催していきたいなぁと思っています。

ご希望の方はお気軽にメッセージをくださいませ(^^)。


音は未来の医療と言ったのはエドガーケイシーですが、もうその未来が来ていますね。



(↓写真はシンギングボウル奏者のMasaeさんからお借りしました♪)c0025422_08554490.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-12-31 23:47

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread