人気ブログランキング |

フィボナッチヒーリングその後

昨年末に、高校生のAさんのフィボナッチヒーリングをさせて頂いたのですが、
お母さんにその後の経過をご報告頂いていましたので、ご紹介させて頂きます。

Aさんは友達関係のストレスもあって、しばらく前から円形脱毛症になっていました。
それが良くなる兆しがなく、酷くなる一方でしたので、昨年末にフォボナッチと惑星音叉のヒーリングを受けてくれました。

今回は特に鬱の症状に特化したプロトコルを立て、フィボナッチはRonにも相談しオームフィボナッチを。

施術から10日後にお母さんにお会いしたとき、なんと毛が生えてきました!とご報告頂いていたのですが、
約ひと月経って、またその後の様子をお聞きしたら、もうしっかりと本格的に毛が生えてきているそうなのです!
精神的にも落ち着いて、不安でイライラすることなく上手に自分の感情と向き合っているような氣がしますと、お母さんからもご報告頂きました。

すぐにわかる目の前の結果にこだわってお仕事をしている訳ではありませんが、やはりこういう報告はとても嬉しいですね。

高校生の女の子にとって、どんなに辛かったか.....。

本当に音叉ヒーリングをさせて頂けて良かったと思いました。




以前にもご案内しておりますが、学割を設けております。






「As above, so below. As within, so without.」

上の如、下も然り、内の如く、外も然り



小宇宙である肉体へ主に経絡やツボを通して、惑星音叉から周波数がダイレクトに届くのです。



ちなみに広告や宣伝をしておりませんので、
コツコツこういう形でいつか必要な方に届くことを祈って時々記事を書いています。




どうか必要な方にどうか届きますように(^^




上記のリンク先にも書いてありますが、これまでオームのフィボナッチを受けて下さった方への
ウォーターフィボナッチのモニター価格でのご提供は2月末までですので、
該当される方でご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

(ただし、どうしてもウォーターフィボナッチができない場合があり、その場合はオームのフィボナッチですが
その場合でもモニター価格でご提供させて頂きます)










c0025422_20033124.jpg


by hiyokomame-bread | 2019-01-29 20:42 | 音叉ヒーリングのご感想

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread