人気ブログランキング |

池川明先生

先日の「かみさまとのやくそく」の上映会、池川先生とのお話会にお集まり頂いたみなさま。
参加できなかったけれど、心を寄せて下さっていた皆さまもありがとうございました。

今回はフルバージョンでの上映で、フルバージョンを観るのは2回目だったのですが
また新しい発見があります。

先生も全部覚えていられるってことは難しいですよねぇとおっしゃっていましたが、
仰ると通りで毎回心に響く言葉が違います。


上映会後のお話会はまた少人数でとても良い雰囲気で、先生に質問をして下さった参加者の方々からの波紋がまた暖かく広がり....
それぞれのみなさんの心に残るとてもよい時間になったと思いました。


(次回は4月7日にまた違う形で先生がいらっしゃいます♪)



「かみさまのとのやくそく」の上映会は、少人数でも開催できますので、
ご家族やお友達で観たいというご希望があれば、ご相談頂ければ対応させて頂きます。
一人でも多くの方に観て頂きたい映画です。




そうそう♪
当日の夜に先生は新幹線でお帰りになられたのですが、夕方サロンに来て頂いてフォボナッチ音叉ヒーリングを
受けて下さいました(^^)。

音叉を当て始めてすぐに眠ってしまわれたのですが、喉のチャクラのヒーリングをし終わった直後におもむろにポケットに手を入れて
(ずっといびきをかかれてお休みになられていたのですが!)ハンカチを取り出して口に当てて咳をされたんです!
そしてそれをまた体の側に戻してまた深い眠りに...(笑)。
なんて紳士的なのだろう〜!と感激しました。
(私ならそのまま咳込みます、笑)

昨年の10月にも温泉にご一緒させて頂きましたが、ありのままで愛される本当に紳士で優しくてチャーミングな先生です。



c0025422_10134656.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-02-09 10:38 | 日々のこと

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread