人気ブログランキング |

フォーカスしたいのは光です

音叉のセッションをしていると、特にチャクラの状態を見させて頂くと
その方のコンディションが分かります。
またお身体全体のエネルギーの流れのバランスも感じます。


そして実際になぜそのような状況になってしまっているかを特定していく、フォーカスしていくことも可能です。

そのようにしていくともっと早いのかもしれませんが、今の私にはそこをあまり掘り下げる氣持ちになれず(笑)。



なぜならそこにポジティブなことはないから。


深い闇の部分に触れていくと、途端に波動が下がります。

それはある意味でとても危険なこと。



よほど波動が高く守られた空間じゃないと本当に危ないのです。




だから私はあまりその部分に焦点を当てず、光の部分をみます。


どこにフォーカスしていくか、が大切だと思うからです。



ただ、常々クライエントさまとのお話の中で、時折正直に今の状況をお伝えしたほうが良いときもあると思っています。



嘘やごまかしも波動が低い(笑)。





ただ、いまこの現状に、良いや悪いは一切ないと思っています。


いま、ただ、たまたま、この状態にあるだけ。


です。



チャクラが活性化しているから、バランスされているから、
素晴らしいとか、すごいとか、波動が高い、人格者である、そんなことありません(笑)。


もちろんバランス良く活性化されていればよても心地良いはずだし、自分の進むべき道に進みやすい。


だからセッションでは必ずチャクラをバランスさせるまで時間をかけて施術していきます。





でも、すべてが成長のための過程にある。


ただそれだけのことです。




そんな風にさらにまた落とし込めているのも、占星術をもとに「過去」「現在」「未来」を考えることができるから。


だだ初心者ゆえ、現れてくる事象をどのように表現してお伝えするかがとても難しい(汗)。






フィボナッチヒーリングに来てくださる方々で、様々な葛藤や迷い、精神的肉体的な不調を抱えてこられる方もいらっしゃいます。

またあまり自覚がなくても、実は調整がされた後の変化に驚かれる方も多いです。




セッション後に感情の大きな揺れ、デトックスを経験される方もいらっしゃいます。

無自覚に溜め込んでいたものが、デトックスされるタイミングにもなるのですね。



何度かセッションを重ねる毎に、本当に見違えるほど元氣になられる方も多くいらっしゃいます。





なんなんでしょうねぇ・・・・・(笑)。

宇宙の周波数のパワーって本当に未知。





このような機会を与えてくださって、本当に感謝です。

感謝しかありません。








c0025422_12293602.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-02-21 13:16 | 音叉 Sound healing

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread