人気ブログランキング |

お知らせ(重要その2)


先日パースの足揉み大好きな3人の友人たちと、セルフケアのグループレッスンに通ってくださってるKさんと
Zoomを使っての「その場で一緒に足を揉む会」みたいなことを開催してみました(笑)。
付き合ってくれてありがとう〜!

翌日夜にトイレに通って大量に尿が出て寝不足だったとか、宿便がでたとか(笑)
嬉しい報告を頂きました(笑)。普段さぼってたのね(笑)?


私は帰国してからは毎月プロから施術を受けていますし、最近は毎日ではありませんが(汗)
施術者ですので、セルフケアもしています(^^)

パースにいた頃のクライエントさまたちも含めて、セルフケアを続けていきたい人にはどうにかフォローしたいなぁと思っていて、
もちろんここ仙台のクライエントさまたちのフォローもしたいと思うのです。

一通り反射区を習ってもどうしても忘れてしまったり、ずれてしまったり。
どうしても飽きちゃって続けなくなってしまう(笑)。

定期的に施術に来て頂けたら良いのですが、様々な事情で来れない方もいらっしゃるかと。
月に2〜3回低料金でグループセルフケアレッスンは開催していますが、もちろん参加できない方もいらっしゃるので。


そんなこんなでとりあえずやってみないとわからないので、興味ある方で(レッスンを過去に受けてらっしゃる方です)、
ブログを読んでいたらお問いあわせ下さい(^^)。


先日開催してみて分かったのは、私が画面でフォローできるのは2〜3人までということ。


基本は私が自分の足を揉んでいる画面を見ながら一緒に揉む。
私は画面に映っている参加者の方が足を揉んでいる様子を画面で見ながらアドバイスする。

という感じです。


まずは初回はお試しで無料です。
とりあえず、まずは2回目以降もワンコイン500円くらいで、2〜3人までで開催してみる予定です。
時間は疲れない程度で90分くらいの予定です。


とにかくセルフケアが楽しく定着したらいいなぁという願いを込めて。






c0025422_18405753.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-03-04 19:53 | セッションメニュー

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread