人気ブログランキング |

自分のためじゃなく大切な誰かも包み込むセッション

今日は先日頂いたセッションの感想文をご紹介させて頂きます。


「 2週間に3回のセッションを受けさせて頂きました。以前も何度かセッション受けさせてもらいしばらくぶりのセッションでした。
1年に一度の自分の誕生日に自分への贈り物としてこのセッションを選びました。短期間での自分の中での変容はダイナミックでありながらも心の奥はとても静かな安定安心がありました。
1回目のセッションでは仕事柄多くの人に会うのでエネルギーと心がかなり疲弊しており、とにかくチャクラにエネルギーを入れてニュートラルに戻していく作業。2回目のセッションではチャクラのエネルギー充足度の確認と再度エネルギーを入れてもらう作業。3回目のセッションは自分でも体の中にどっしりとエネルギーが充ちている感覚を背中の重さで感じられ、いよいよ満タン!という感覚。足の裏からそれが入ってくるのも体感でき連続セッションの効果を全身で感じました。
その後日常ではこの2年抱えていた問題が一気に解決していく流れの中に今います。これは私が心底解決したいと思っていることであり、私の中にエネルギーが充ちたことで解決するきっかけやチャンスが来たんだと思っています。
目に見えないエネルギーですが、だからこそそこを大切に扱い、自分を整えることの重要性を改めて実感しています。全部今必要ないものは流れていき、必要なものだけが内側に残っている、そんな感覚です。
自分の何かを変えたいと強く願う人にこの短期間セッションのパワーを借りることも選択の候補にオススメです。
大きな変容がありつつも内側が穏やか。とてもありがたいです。これからも自分のケアと調整をしていきたいです。ありがとうございました。」


この方は普段沢山の方を、明るくパワフルに、そしてかつ本当に優しく繊細に導かれる使命をお持ちの方。
私自身もいつも本当に力になって頂いています!

どんな人でも時には誰かの助けが必要なものです。
特に大勢の人に影響を与えていく人ほど目に見えない部分のケアが大切だといつも感じます。

そうやって自分自身のケアをし、守り、そしてまた外に向かって循環していく。
特に多くの人に携わる方は良いお仕事をしていく上で、まずは自分自身を守ること、そして清め整えていくことが何より最優先なのではないかと、
この一年私自身も切実に感じるようになったことです。



そしてまた、この文章のあとに「自分のためじゃなく大切な誰かも包み込むセッション」と綴ってくださいました。


これまでも時々こういう体験談を頂くことがあるのですが、フィボナッチヒーリングを受けていると家族や周りが変化していくことがあります。
お子さんだったり、ご主人だったり。またはお仕事の環境だったり。

「変化」という言葉より、「導かれる」ほうがしっくりくるのかもしれません。


言葉では表現しがたい体感と、大きな氣づきや変容が、じわじわ〜っと静かにゆっくりと起きてくる。

フィボナッチプロセスヒーリングの底力です。


セッション後の体感や流れは本当にひとそれぞれなので、全ての方にこのようなことがすぐに起こる訳ではありません。

何度も繰り返し必要な場合もあるかと思いますし、1回のセッションで劇的に変わる方もいらっしゃいました。


今回このセッションは3回のフィボナッチヒーリングを短期間で受けて頂くものです。
目標がある方、または多くの修復が必要な方にはおすすめしています。

その方が確実に早いからです。


でももちろん人それぞれのペースがあります。
ゆっくりでいいと思われる方、時々のメンテナンスに必要なタイミングで来られる方、どんなペースでも最善だと思います。



最近はこのように文章で感想をお願いすることはありません。なぜならとても表現が難しいことだと思うからです(笑)。
そして文章にするお時間と労力を頂くのも恐縮してしまいますし....
でもこうやって感想を言葉で綴って頂くと、本当に嬉しいです。


感謝します。

どうもありがとうございました。




c0025422_08144216.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-03-16 09:18 | 音叉ヒーリングのご感想

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread