人気ブログランキング |

フィボナッチヒーリング 改めて

フィボナッチプロセスヒーリングを受けたいなぁ〜と思うとき、
それぞれ色々な理由があると思います。

どんな期待を持たれるでしょうか♪

帰省中の長男にフィボナッチヒーリングをするのですが、
意図を聞いたら、やる気、バイタリティーが欲しいということでした(笑)。
いいですね!どんな意図でも大丈夫(笑)!


実は6月に北海道で個人セッションをさせて頂くことになり、
フェイスブックでイベントページを作っていたとき、
久しぶりに(笑)改めてフィボナッチヒーリングの原点に還り、やっぱりフィボナッチはすごかった(笑)と改めて思いましたので、ここでもシェア!



以下です。


フィボナッチプロセスヒーリングは、古代アトランティス時代から受け継がれる叡智で、フィボナッチ数列の周波数の音叉を、奇経八脈という8つの経脈のツボに当てていくのものです。

その音と振動・・・波動が、私たちの細胞にあるGreat Void (偉大なる空)エゴも何もない生命の根源・・・の部分を目覚めさせます。
空=Voidとは、陰陽、光と陰、といった二極性のない世界、無の領域ととらえます。

そのVoid(空)の中に8つの原型細胞というものがあり、このフィボナッチプロセスによって、この8つの原型細胞の中にある魂の青写真(ブループリント)にアクセスし、これを活性化することが出来ます。

この8つの原型細胞は、私たち誰もの身体の周りにあるエネルギーフィールドの神聖幾何学のスターテトラヒドロン(星形二重正四面体・別名マカバ)に関連していてます。スターテトラヒドロンのポイントは8つあり、 8つの原型細胞と関係しています。これはチャクラシステムとも密接に関係しています。


創始者のロンはフィボナッチヒーリングの代表的ないくつかのベネフィットを、以下のように挙げています。

・全エネルギーシステム(経絡、チャクラ)のバランスを整える。
・魂の青写真(ブループリント)にアクセスすることによって、身体的、精神的、感情的なトラウマを癒す。
・すでに役にたたない古い習慣や思考、パターンなどを完了させ癒す。
アカシックレコードへのアクセス。 など

私たちが宇宙の源と同調し、魂本来の目的の道へと進む、本来の自分に還る、思い出すことを促す。
愛と感謝の状態に還る、そしていま、ある... です。

宇宙のリズムに乗って生きられるようになると、
セッション後にも様々な変化が起き、癒しや浄化、そして新たな自分に出会うかもしれません。

これは様々な時代、世代、次元を超えた大きな大きな癒しです。

ただただ流れる音や振動の波に身体を預けて、浮かんでくること、見えてくる景色の一瞬一瞬をただ感じて頂きたいと思います。

なお今回ご提供させて頂くセッションには、フィボナッチプロセスヒーリングに加えて、体調などに合わせて惑星音叉を使ったヒーリング、シンギングボウルヒーリング、チャクラのバランスを整えるセッションが含まれます。



フィボナッチヒーリングを何回か受けてらっしゃる方で同じようなことをお話し頂くのですが、
本来の自分自身の才能を開花される感覚、研ぎ澄まされる感覚を感じられる方が多いです。

本当の自分に目覚めていく。
原点に戻るのです。


コロラドで「ウォーターフィボナッチ」2回と、「セドナフィボナッチ」を受けたとき、ロンとエリンに宣言したことがあります。


私は私の能力を決して自分のエゴを満たすためには使いません。
関わる全ての人のため、環境のため、地球のために、自分自身の才能と能力を使いますと。

そのために受け取りますと宣言しました。

そして能力が授けらたとしたら、たまたまです(笑)。


クライエントさまから嬉しいフィードバックを頂戴すると、とても嬉しい氣持ちになりますが、
決して私の力ではありませんので(笑)!


全てはフォボナッチ、大いなる存在のおかげです。



フィボナッチは

私たちの細胞にあるGreat Void (偉大なる空)エゴも何もない生命の根源の部分を目覚めさせるのです。

空=Voidとは、陰陽、光と陰、といった二極性のない世界。




フィボナッチ LOVE (笑)
好きすぎます〜(笑)。




そしてまた大好きなセドナとカイロンの音叉♪

c0025422_23185200.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-03-24 23:57 | フィボナッチヒーリング

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread