人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな人たち

来仙されていた池川先生(胎内記憶を研究されている産婦人科医)と講演会後に、
特養、ケアハウス、グループホーム「うらやす」へ二度目の見学に行かせて頂きました。

そうそう、前回の来仙の時に受けて下さったフォボナッチヒーリングのことを覚えていて下さいました!
(速攻で熟睡しちゃったので怪しかった・笑)


先生とは昨年も温泉にご一緒させて頂き、優しいお人柄は十分に分かっていましたが、
今回もまた朝からご一緒させていただいたのですが、本当にどんなことにも真剣に耳を傾けて下さいます(^^)
個人的には声が好き(笑)。

過去世では王様だった時代もあるそうですが(笑)本当に優しい先生です。


いまや日本中世界中から引っ張りだこで、超お忙しく。
お身体を大切にしていつまでもお元氣で活躍して頂きたいです。





最後のうらやすの玄関での一枚がとても可愛らしかったのでご紹介。

向かって左の女性は現役の優秀なナースYさん。
私もかつては看護師。
Yさんや池川先生とも深いご縁を感じざるを得ません。




病院や施設に行くたび、懐かしさが込み上げて本気で現役復帰を考えてしまいます(笑)。
無理っぽいですけど(汗)。


とにかく医学の視点でひとに関わるのが好きなんだなぁ....と。

だから足を揉んだり、音で治療をしているのですね。




大好きな人たち_c0025422_16045961.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-04-09 16:36 | 日々のこと