人気ブログランキング |

苔がすき。そしてミッドポイント解釈。

引き続き占星術のモニターセッション(3000円)をさせて頂いています。
まだ数名お待ち頂いていますが、引き続き募集中ですのでどしどしお申し込み下さい(笑)。
セッションの時間はだいたい90分から2時間程度をみていますが、3時間も喋りつづけてしまうこともあるので
適当に止めて下さい(笑)。

ネイタルという出生図はもちろんですが、トランジット 、ソーラーアーク、そしてミッドポイント表からも読んでいきます。


自分のことを振り返って役立っているのは、15年近く続けているこのブログです。
重要なことは書いていませんが、過去のトランジットやソーラーアークの動きをみるのにとても役立っています。
まさか今こんな風に活用できているとは!本当に続けていて良かったです(笑)。

最近の発見は、私には太陽/月のミッドポイントがあるのですが、そこにトランジットの冥王星が来たときに、官足法を習うために東京の国立へ通い始めていました。そして土星が来た時に仙台支部としてまずは自宅で開業しています。
(ミッドポイントではないのですが、その後土星がMCを通過していった時期に、自宅近くのマンションの一室を借りてサロンを始めています。)

また同じくミッドポイントにトランジットの天王星が来た時、震災に遭いパースに移住することを決めていました。

ミッドポイントの接点を掴むと、通常のトランジットやソーラーアークでは掴めないところまで拾える感じ。
過去を振り返るだけじゃなく、未来の指針に繋がります。
占星術は本当に奥深くて複雑。

放っておかれたら、夜中まで熱中してしまいます(汗)。
他にも新しい学びの途中の課題の提出期限があるので、バランスよく時間配分をしなくてはなりません(汗)。







野生の苔が好きです。
メインのHPの写真は数年前に次男と旅行したときに、西オーストラリアのマーガレットリバーという街の近くの森で撮影したもの。
苔パラダイスのような場所でした(笑)。

下の写真は、塩釜の志波彦神社での一枚。
妖精が写り込んでいますね(笑)。


c0025422_16180337.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-04-13 17:06 | 日々のこと

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread