人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間を忘れる

瞑想中は時間の感覚も、時には身体の感覚までも無くなりますが、音を鳴らしているときもどこか違う次元にいるような感覚になることがあります。

今朝もセルフヒーリングの時間、しばしそんな感覚に浸っていました♪

昨日のクリパのエネルギーは、ヨクマダジのディクシャと同じ感覚を感じることができ、本当に素晴らしかったです。


そして今日は月に一度の足揉みのメンテナスへ。
あちこち激痛(笑)。
ホントにへなちょこすぎて笑えますが、もともと身体が弱かったので(最近は誰も信じてくれない、笑)仕方ないです。




あっという間に4月も後半に突入。(ちょっと焦る〜笑)

来週はもう5月になり「平成」から「令和」になるのですね。

Reiwaっていうと、パースの不動産の会社なので、ついついそれを連想してしまう(←しょうもない...)




時間を忘れる_c0025422_16362006.jpg


by hiyokomame-bread | 2019-04-22 17:02 | ヨクマダジ