人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拘らない

もうすぐ射手座の満月です。
私は射手座アセンダントなので、嬉しい感じ(笑)。

占星術大好きで絶賛勉強中でもありますし、確かに惑星のエネルギーの影響は計り知れません。

でも「悟り」に近づけば、惑星による様々な影響や出来事を超えていけるのだと思っています。

出来事を大きな視点で達観してみられるようになる。

でも占星術は古代から伝わる叡智には変わりありませんし、やっぱり知れば知るほど宇宙の法則なんだなぁと思うばかり。

でも拘り過ぎず、ひとつの学びとしていつでもスペースを取って向き合いたいな、と思っています。



先日初めて行ったカフェの敷地内に、こんな素敵な場所がありました。
ここは祈りの場。
しばらく座っていたのですが、細やかなバイブレーションが降り注がれてきて、祝福されているような氣持ちになりました。



拘らない_c0025422_16171065.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-06-15 16:51 | 占星術