人気ブログランキング |

Blessing

北海道の出張から戻りました。
まだ宅急便で送った音叉たちが届いていないので、ちょっと落ち着きません(笑)。
(北海道からは時間がかかるのですね・汗)

今回、友人でもあり、クライアントさまでもあるアロマセラピストのさおりさんからお誘いを受け、
初めての北海道への出張でした。

初日の夜は札幌で響月ケシーさんのアインシュタインの手紙の朗読会に参加し(このことはまた別の記事にします)
翌日に洞爺湖の隣町の豊浦町というところへ移動。
今回お伺いした豊浦町は札幌からバスに乗って2時間半ちょっと....かかるとってもとっても大自然な田舎町。

到着して早々にご予約頂いていた個人セッションをひとつ、そして夜は音と香りのイベントを。
ちょうど満月の夜でしたので、瞑想的な誘導もさせて頂き、おひとりおひとりに音叉やチベタンボウルを。

参加者のお一人が音叉のセラピストさまでしたが、他の方は初めて体験されたようで、
実際お一人に使うのは短い時間のセッションでしたが、何度もトイレに行き浮腫みがとても取れたり、膀胱炎気味だったのが軽減されたり、腰痛が消えたり、それぞれにサウンドセラピーの効果を体感してくださって、本当に開催して良かったと思いました。

終わった時間にはすっかり夜で外には素晴らしい満月が輝いていて....
何時間もかかる遠方から参加してくださった方もいらっしゃたのですが、満月の月を感じながらお帰り頂けたこと、
本当に祝福された満月の夜でした。


翌日は朝から夜まで個人セッション。
初めて1日に4名の方のフィボナッチヒーリング!!
私のセッションはカウセリングを含めるとまずは2時間はたっぷりかかりますので、どう考えても4人が限界です。
全員初めての方でしたが、セッション後には本当に沢山のありがたい喜びの声を頂いて、本当にお届けできて良かったと!

帰る日には、早朝から主催者のさおりさんへフィボナッチセッションをして、音叉たちを大急ぎで撤収(笑)。
音叉たちの発送はさおりさんにお願いし、お昼のバスに乗り込みました!

全く観光できなかったので、今度は半日でもいいのでプチ観光したいです(笑)。




c0025422_18290663.jpg
























老犬ゴンゴンには手がかかりますが、とりあえず子供たちも家をでて、割と自由になる身になったので、可能な限り遠いところに住まわれている方にもセッションをお届けしたいと、ちょうど一年前に意図していたのですが、叶っていくものですね♪

可能な限り協力してくれる夫にも心から感謝です。

これからも求めて下さるところへ導かれますように。

人数が集まれば出張致しますので、
もし遠方にお住まいでお近くにプラクティショナーがいないときは、ご相談下さいね。





洞爺湖のほとりの温泉宿からの朝日!
(実はこの宿に泊まれることになったのも、本当に祝福された流れでした)


関わってくださった皆様へ.....心から感謝です。



さて、今月も残りのセッションに向けて集中して参ります♪



c0025422_18290720.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-06-20 19:25 | 音叉ヒーリングのご感想

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread