人気ブログランキング |

魂の学びを信じきる

お越し下さるクライアントさまは子育て中の方も多く、お子さんのことで悩みを持つ方もいらっしゃいます。
私自身も息子が二人います。
ちょうど息子たちが思春期の頃は母子家庭のように3人でオーストラリアで暮らしていたので、
色々問題が起きまくっていた時のことを思い出すと、なんとも言えない気持ちにもなります.....。
まさにこれは修行だなぁ...(笑)と、親として順調な学びの期間でした。
あれから数年経ち、息子たちも成長しましたが、一生親としての学びは続いていくのだと思います。

ここ最近もご相談が続いていたのですが、お子さんが混乱している時期に、まず癒されなければならないのは母親(父親)です。

子供が親を選んで生まれてくる。
子供は母親の幸せを願っているから。

問題が起きているお子さんへの一時的な除霊やヒーリングは、根底にある問題の解決にはなりません。
また何度も繰り返されるだけです。

お子さんのことを伺っていたり、お写真を拝見していると、母親との深い繋がりが浮かんできます。
なので、お子さんのセッションを希望される場合は、まずは親御さんにセッションを受けて頂いてから決めて頂いています。
親御さんが受けることで、お子さんの問題が改善されるケースも多いのです。
ともに癒されて成長していくために。
(そして子供にはとってもお安い学割価格で提供しています⭐︎⭐︎⭐︎)

そして、どんなに辛い時期があったとしてもそれは子供にとっても大切な学びと成長の過程なのだと、「信じきる」ことです。
疑いなく信じきることは、なかなか難しいことかもしれません。
でも、子供には子供の人生がある。
子供自身にもカルマがある。
人生においてのレッスンと計画があるのです。
それをまずは尊重してあげる。
子供を愛しているならば、どんな状況になっても大好きだと伝える。

そして、母親は自分を犠牲にしないで自分自身も幸せになると決めることです。

その姿を子供は見ているのだと思います。

負けないで!


c0025422_17241116.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-06-26 17:59 | フィボナッチヒーリング

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread