人気ブログランキング |

七夕。

七夕の今日もお客さまのすっきりピカピカになられた姿を拝見できて、とても幸せでした173.png

5月に東京で開催されたエリンの講座(奇経八脈・五行五神)のプロトコルを取り入れてから、
整うスピードが増している感覚があります。

途中でしっくりこなくても、準備したプロトコルを進めていくとセッションの最後にはOKになっている感じなのです。
奇絡八脈、惑星と臓器と内分泌系と色とチャクラと感情が融合していく。
私たちは本当に星々の欠片であり、小宇宙なんだなぁと、リアルに体感します。
(私の中でわかっている感覚なので意味が分からない表現・笑)



原因がわからない不調、長引く不調で悩んでいる方には、心からオススメしたいセッションです。
何度も書いていますが、心身の不調は表面的なものではなく、多次元的なものがほとんどです。

ゆっくりと安全に深部にアプローチしていき、溶かしていきます。






まもなく2019年12月からは占星術的には土星と木星が同じ星座(山羊座)に入る「グレートコンジャクション」に突入していきます。(オーブはまだ広いです)

ぴったりに合になるのは2020年の12月22日、水瓶座の0度です。
木星&土星の合に加えて、冥王星の3天体が合になる「トリプルコンジャクション」です。
これが改革の水瓶座で起こります。

その前の2020年1月には土星と冥王星が合。
これは37年に一度のサイクルで起こるイベント。

とにかく今大改革、変容の直前のタイミングなのです。
新しいサイクルに突入していきます。

沢山の占星術家の方々が声を張り上げて説明してくださっているのでぜひグーグルしてみてください!


ぼんやりしているのも、それもよし(笑)。
それでも日々はなんとなく過ぎていきます。

休息が必要なひとはそれも大切.....!


もし自分が古い価値観が観念に縛られて身動きができなかったり、重い荷物を背負うような日々だったとしたら、
その古くて重い荷物は脇に置く必要があります。
どんな荷物なのかはみんなそれぞれ。
思考じゃない、ハートの奥の声を聞いて欲しいのです。



7月に入ったばかりですが、既に連続セッションのお申し込みを頂戴しております!

この宇宙の大きなイベントに向けてカウントダウンが始まっています。
じわじわ?いえもう大急ぎで(笑)コミットメントですね。


喜んでお手伝いさせて頂きます。



c0025422_21084687.jpg



by hiyokomame-bread | 2019-07-07 22:28 | フィボナッチヒーリング

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread