人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーメイドの聖水

あっという間に7月も半分ですね。
きっとあれよあれよと真夏がきたらあっという間に秋になってしまいそうです。




時々セッション後にクリスタル岩塩入りのお水に、その方に必要な周波数を閉じ込めて飲んで頂くことがあります。

そのやり方を応用して、ずっとオーダーメイドのスプレーを作りたいと思っていたのですが、
先月YUKINEさんの魔除け聖水のワークショップが開催されるとのお知らせがあり、
大喜びで参加させて頂きました!





ひと月たたずに使い切ったので、今度は惑星の周波数をアレンジして2本目を作ってみました。
普段セッション中に浄化が必要になるときは、音叉を使って浄化をしますが、フラワーエッセンス入りの浄化スプレーを併用することも多いです。

セッションで使われる音叉たちがそれぞれ違うように、個人個人でその時必要な周波数が違うので、個人にあった周波数を閉じ込めたスプレーをお渡しできたらいいのじゃないかと。
さらに浄化力も加えているので、とってもパワフルなはずです。
植物もパワフルですが、音もとってもパワフルですよね。

何人かのクライアントさんにキネシオロジーでチェックさせて貰っているのですが、みなさん驚かれるほど!かなり強いです(笑)。

スプレーボトルが届き次第、セッションに来てくださった方にほとんどボトルの原価でお分けしようと思っていますので、
ブログを読まれた方で使ってみたい方は事前にお申し込みくださいね!

オーダーメイドの聖水_c0025422_12311189.jpg
































by hiyokomame-bread | 2019-07-14 13:08 | 音叉 Sound healing