人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年前のこと。

長い間ブログを書いていて良かったことのひとつは、過去のことがすぐに調べられること。
10年前の8月は、家族でバリ島に旅行に行っていて(子供たちも小学生だった頃)
9月には、友人のますみんとなんと「薬師堂の手作り市」でパンを売っていた記録を発見!
まぼろしの(笑)最初で最後の経験でした。

そういえば、パースのマーケットで現地の人たちにベーグルを売っていたこともありました(笑)。

たくさんの方の支えと協力で色々な経験をさせて頂いてきたなぁ....としみじみ感謝の気持ちが溢れてきます。


本当にありがとうございます!





by hiyokomame-bread | 2019-08-07 19:59 | 日々のこと