人気ブログランキング |

懐かしい石たち

今朝セッションの準備をしていたら、久しぶりに石を使ってみようかと思いついて
セージと聖水と、音叉でまずは浄化。
石は全く詳しくないので、すぐに名前は忘れてしまいます(笑)。

チャクラの上に選ばれた石を置くだけでもチャクラは活性化していくのですが、
それにさらに音をかけてあげるとさらに石たちがまた喜んでエネルギーを出してくれるような♪

今日は石たちの上にシンギングボウルの倍音を。

なんだか私の方までビリビリと伝わって来ました。

今日のクライアントさまは、フィボナッチが4回目で初めてWater Fibonacciを。
いつもぐっすりとお休みになられるのですが、毎回いろんな映像がスクリーンに映し出されるそうで、楽しそうです(笑)。
そんな笑顔を拝見できて、私もとっても嬉しくなります。
私は同時に同じスクリーンをみるような才能はないのですが、それが出来たら楽しいだろうな(笑)。



並べられた石は、パースに住んでいた時に森の中の石屋さんで買い求めたものもいくつかあって、
とっても懐かしい気持ちになりました。

まだパースに住んでいた2017年に音叉ヒーリングに出会ってから、目に見えない世界をリアルに認めざるを得ない出来事が次々と起こりました。
以前にも書いたかもしれませんが、まさに30年に一度のプログレスの新月を迎えた年。

そしてこれはまさに海王星的なスピリチュアルな学びです。

人生に起こってくる様々な危機や抵抗は、魂が成長していくために自ら設定していること。
それは成長して超えていくための高いハードルや巨石だったりします。

時に自分ではどうしようもコントロールできないこと(全てそうとも言えるかもしれませんが)が起こります。
全て人生を委ねるしかないと思えるような。


自分以外の誰にもなることは出来ない。自分以外の人生は生きられません。
それは家族であっても、子供であっても、何一つコントロールは出来ないということ。

自分が選んできた「本質」で生きていく。

その質を磨いて高めていく。

そんなお手伝いができる石たちと、音のセッションです。



10月に再度北海道の虻田郡豊浦町で個人セッションをさせて頂くことになりました。
まとまった人数でセッションさせて頂けるので、今回も出張料などは頂かず、自宅でのセッションと同じ料金です。
まだ少しだけ空きもございますので、もし気になる方でお出かけ下さる方はぜひ。




c0025422_20244963.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-08-25 21:02 | 音叉 Sound healing

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread