人気ブログランキング |

遠隔ヒーリングのご感想(その2)

少し前のことになりますが、県外の方へ遠隔ヒーリングをさせて頂いた時のことです。
(2度ほど直接セッションに来て頂いているクライアント様です)

内容が一般的?ではなかったので(私の中では日常なのですが・笑)ブログではご紹介できずにいましたが、
ついまた先日その後のご報告を頂いて、役立てて下さいと!ご紹介の許可を頂いたので掲載させて頂きます。
宇宙人のことは笑い話にしているとおっしゃっていました! ← 最高です!

始まりは、蕁麻疹が出て困ってらっしゃるということでのセッションだったので、
まずは何か食べ物か何かで反応しているのか調べました。
何にも反応しなかったのでまた深くみていったところ、多次元的な影響が出てきました(地球以外のものの何かの影響)。
そして選ばれた周波数をいくつかお届けして終了。
しばらくお返事がなかったのですが、そのまま眠ってしまわれたそうでした。
そして蕁麻疹はすぐに治って落ち着かれたとご報告を頂いたので、無事に故郷に帰って行かれたと一安心。


数日後にメッセージを頂いたが下の写真です。


c0025422_12402180.jpg


















私はセッションの時には宇宙系の何者かのことはお伝えしなかったのですが(ちょっと怖い気持ちにもなりますし)、
でもご本人にみえていたのでそれは間違っていないことをお伝えしました(笑)。



そしてつい最近またその後の変化を送って頂いたのが↓

お身体も良くなったと同時に環境も良い方向に変化して...!!
意識もシフトされて、とても穏やかに、かつ生き生きとご活躍されている様子が伝わってきます。
(もともと明るくて素敵な方なので)


音のバイブレーションは、本当に波動を上げていきますね。
意識を深いところから変えていくツールです。


必要な方へまた届いていきますように。



c0025422_12402206.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-09-13 12:38 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread