人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋分の日が過ぎて

秋分の日が過ぎて、てんびん座の新月へ。

私のネイタルではソーラーアークの木星と金星のアスペクト祭りで、本当に賑やかな楽しい9月でした(笑)。

前回のブログの更新からもいろんなことがあって、本当に音のおしごとができてシアワセだなぁ...と感謝の気持ちです。
やっぱり音の力は次元を超えていくので、いつも想像を超える結果が起こってきます。

そして、秋分の日はタイミング良く、念願だった特別先祖供養を出させて頂くことができました。お役目をひとつ果たせてなんだかとても満たされた気持ちです。
今回は父方の先祖供養。また準備ができたら母方の供養もしたいと思っています。

写真は最近購入した999hzのヒーリングパイプです。
これをセッションの前に使うようになってから、クライアントさんのリラックス度が増した感じがします♪
セッションに来られる方はお楽しみに。


リラックスして、いかに自分を癒して満たされていけるか。
自分を受け入れて好きになっていけるか。

まずはいつもそこに還って頂きたいと思います。


明日は久しぶりに東京へ行ってきます。
えっと、え〜っと5月ぶり。
予定を2件こなしてさくっと日帰りです。
この重なった予定のタイミングも実はなんだかシンクロなのですが。

またこのお話も実現したらお知らせできるかもしれません。

ではでは〜!




<お知らせ>
10/4水曜日の「ノーソルト デトックス クッキング」クラスに1席キャンセルがございました。
ご希望の方はお申し込みください(^^)
満席になりました。

↑前回参加して下さった方の中でも、体調が良くなる兆しをしっかり感じて下さった方がほとんどで、嬉しいフィードバックを沢山頂いています。
思い切って開催して良かった!とても嬉しく思っています。
実は準備はとてもハードなんですけど(笑)沢山の方にお伝えしていきたいと思っています。




秋分の日が過ぎて_c0025422_19170815.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-09-27 19:16