人気ブログランキング |

身体が平和になる

先日今月のソルトフリーのデトックスクラスが終了しました。
体重は1〜2日でほとんどの方が1〜2キロは減ります。
痩せている方は500g程度ということもあります。

それに伴って、身体から毒素を排泄させるのが本当の目的です。

無塩食をしていると、身体が楽になってくるのがわかります。
なんというか、穏やかで平和な感じがします。

もちろん、いわゆるグルメで美味しいものの楽しみも止められませんが、こんな風に時々身体から溜め込んだ毒素を中和しながら、排泄しながら、
身体を労っていけたら、と思います。



11月から滞在するパースでも4レッスン開催を予定しています。
無塩のきんぴらごぼうが本当に美味しいのですが、残念ながらゴボウは手に入りません。
エリンギもちょっと敷居が高いかなぁ。エノキは割と安かった。キノコはマッシュルームがメインなお国。
ハーブは沢山手に入るので、ハーブたっぷりのサラダはデトックスに最適だし、美味しいだろうなぁ〜!

  1. ヒポクラテススープ
  2. ピクルス
  3. 中華風サラダ
  4. 焼き野菜
  5. じゃがいものコロッケ風
  6. パプリカのマリネ
  7. マッシュルームのペペロンチーノ
  8. 青菜のエノキのとろみ煮
  9. ラタトゥユ
  10. ワカモレ
  11. ビーツとオレンジのマリネ
  12. 無塩ケチャップ風
  13. バルサミコ酢ドレッシング
  14. スイートチリソース風ドレッシング


    辺りが簡単に安定した美味しさで作れそう。この中からピックアップしてご紹介できそうかなぁ。






c0025422_22050875.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-10-10 22:05

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread