人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気で止めてくれました・笑


今日は私の記録用に。
昨夜、ある講座を受けるかどうかちょっと迷ってました。
そうだ!!迷うなら、久しぶりにオラクルカードを引いてみようと!


すると一番最初に出たのは、
No19 Oragon's Lair(竜の隠れ家) の逆位置。

解説書をざっくりと転用すると、
「そこには誘惑や悪巧みが渦巻いているからあなたはこの挑戦に勝つことは出来ないよ、警戒を怠らないで。実体のない一時的なアイデンテティを欲しがってない?そんな欲求や幻想は抱かないで。もしこの忠告を無視したら、あなたは竜の隠れ家を彷徨うことになるから他の選択肢を選ぶように!」

めちゃくちゃNoと教えてくれてます(笑)!!


でも私は引き下がらずに(笑)しつこくもう一枚、本当にそうなのぉ??と選んでみたんですが(笑)。

またもや今度も
No26 Deep Freeze (凍結)の逆位置。

「どんなに頑張っても効果は期待できないよ。今は休息が必要だよ。あなたにとって今は冬だから、冬なりの過ごし方をしながら春が来るのを待って。春になって回復した頃には、ちゃんと必要なものは用意されてるから大丈夫だよ!」


はい、またもや止められました(笑)。
もう2枚目が出た時には思わず笑ってしまいました(笑)。



そして、またまたしつこく、じゃ、今の私が信じてるものでOKなんだね?!と念を押して聞いて出たカードは、


No52 Magical Map Shifter 魔法の地図を変える人 の正位置

このカードは使命をもってあなたにところにやってきたよ。今あなたの側にいて、あなたを成長させてくれる人に気づいて!
信じれば最高の自分になれるから。あるいはあなたを苦境から救って安全な場所や成功へと導いてくれるよ。
またこれからあなたが出会う人はあなたの進化を助けてくれる人たちだよ。」


すごいカードを出してしまって、またまた笑えてしまいました。
自分の顕在意識やエゴであれこれ考えていても、いつも深〜いところでは全部お見通しです(笑)。
考えていたことは即キャンセル!して、あっさりとまたいつもの自分軸に戻りました♪



とにかく、めちゃくちゃわかりやすくStopが入ったことに笑えてしまったので(笑)記録しておきます。



オラクルカードでメッセージが欲しい方はセッションのときにでも気軽に声がけくださいね〜!


本気で止めてくれました・笑_c0025422_10082456.jpg





















by hiyokomame-bread | 2020-07-09 13:30 | 日々のこと