人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイト忘年会

ホワイト忘年会_c0025422_161749.jpg
2件目のお店で、
やかんに入ったお酒です。
ちなみに1件目で久しぶりにビールを多めに飲んだら、指先が冷た〜くなった。
そのあとはずっと熱燗で♪


ホワイト忘年会_c0025422_161733.jpg
雪のなかのページェント。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


夕べは「まくろび庵」の忘年会。
ちなみにマクロビの食事ではありません(笑)。
ベジ料理をオーダーしてくれていました。
もう料理なんていいんです。美味しくって楽しければいい〜!

集まったのはわこうちゃん&13うさぎさんを始め、ものすご〜くセンセーショナルなメンバーで、私の頭の中はハイテンション^^
なんとかカードによると(酔っぱらってたから忘れてること多い)、
来年は「楽しさ」「変化」あとひとつは忘れちゃったけど〜^^;
おもしろいこと楽しいこと、心地よいことをたくさん実現していきたいと思います!

でも一番大切な家族を守りながら、感謝の気持ちと謙虚さをいつもいつも忘れないでいきたいです。

今年一年、振り返ってみるといいことも悪いことも色々いろいろあったけど、終わり良ければ全て良しということですね。
いろいろ地道に頑張った一年だったと思います。

そしてブログを通して知り合えたお友達のみなさんのおかげで、迷うことなくマクロを続けることができています。
ありがとうございます。

それから「スタジオ ひよこまめ」に通って下さったお客さまには本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました。
by hiyokomame-bread | 2005-12-31 16:01 | Macrobiotic