人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新しました

実は携帯の電池が途中でなくなってしまい、デジカメで写真をとったところは
「くらしとぱん」でアップしました。

良かったら覗いていってくださ〜い。
本日はこれまで!
Commented by pipienoki at 2006-02-15 23:24
まめさん、ありがとうございました^^
blog記事を載せましたが、写真は撮らなかったので、
まめさんの所へリンクさせていただきました^^
マルイチのベーグル。ご主人のコメントを読んでウフフ^^としちゃいました。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-02-16 21:24
ぴぴさん、こちらこそありがとうございましたー!
わたしもパンの写真はとらなかったので、ぴぴさんが撮ってくれていたので良かったです♪
Commented by naousapan at 2006-02-16 23:53
まめさん、ルヴァンに行かれたのですね♪私も大好きなお店です。また行きたくなっちゃっいました。
パン屋さんめぐり、とても楽しまれたようでうらやましいな^^
Commented by hiyokomame-bread at 2006-02-17 20:18
naoさん、こんばんわ♪
ルウ゛ァンは、やっぱり美味しいです。
しっかりとお店に酵母が住み着いている感じ(笑)。
いろんなパンをみると刺激になります。
by hiyokomame-bread | 2006-02-15 21:28 | 外ごはん&おでかけ | Comments(4)