人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたおやきです

またまたおやきです_c0025422_20135484.jpg

またまたおやきです_c0025422_20135446.jpg

今日も焼きました。16個。
今日の具は、きんぴらとあんこ。
きんぴらの人参はもっちろん佐藤さんの人参。
あぁ、、、美味しくて焼けたそばから食べてしまうんだ、、、。
あんこ大好き!
きんぴらもお醤油だけなのに、驚くほど甘くて美味しい。
Commented by maptogo at 2006-03-21 08:28
おやき、焼き色がキレイですねー。焼きたて、おしそう〜。
おなかがぐーっとなりました。
↓の野菜堀り放題、詰め放題、なんて楽しそう!
野菜もつやつやですね。とれたてはやはり味違うのでしょうね〜。
そうそう、まめさんのブログ、リンクさせて頂けないでしょうか?
実家はムスコの急な発熱で帰れませんでした、泣。
次回こそはいろいろ行きたいです!
Commented by hiyokomame-bread at 2006-03-21 13:47
>mapさん、こんにちは。
そう〜、この前は残念でしたね(涙)。
子どもがいるとありがちで、、、(笑)。

畑からの取り放題は生まれて初めてでしたから、楽しい体験でした!

リンクありがとうございま〜す!
わたしもほうもさせて下さいね。
by hiyokomame-bread | 2006-03-20 20:13 | ホシノ天然酵母 | Comments(2)