人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅のあと&お知らせ

金曜日から日曜日まで2泊3日の外食の日々。
お肉と乳製品以外は何でも食べた〜ってところデス。
初日の夜は豪華バーベキュー&生ビールジョッキで。
二日目の夜は、伊勢海老やお刺身、魚三昧。
それで毎日三食しっかり食べるパターン。

で、昨日から胃が痛い(涙)。
絶食すればいいのだけれど、食べたいので調子がいいと食べる。
で、また痛くなる。の繰り返し。
自業自得とはまさにこのことでい。


今日は今月最後ののんびり焼きの日で、おかげさまで今日も完売しました。
ありがとうございました。
新しい具材のかぼちゃのココナッツあんが、すご〜く美味しかったのだけど、全部
予約で売れきれて私達スタッフは食べられなかったのです、、、。
嬉しいような、悲しいような(笑)。
なので、ちょっとだけ残った餡をピタに挟んでみんなで食べました。
「うまぁ〜い!!、おいし〜〜〜!!」
8月はのんびり焼きはお休みなので、9月はかぼちゃのあんこ、絶対に丸ごと1個食べるぞ〜!

というわけで、のんびり焼きのお休みのあいだは、ピタパンを焼いてマクロビのお惣菜を詰めて販売します。
テイクアウトもOKだし、まくろび庵の和室でゆっくり食べて下さってもOKです。
夏休みだし、お子様連れでも和室ならくつろげるんじゃないかな〜。
よろしくお願いしまーす。
by hiyokomame-bread | 2006-07-25 23:17 | Work