人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせとお誘い

お知らせとお誘い_c0025422_17214795.jpg

まずは明日のお知らせです。
明日木曜日と明後日金曜日、まくろび庵で、ベーグルサンドを販売します。
テイクアウトもOKです。具は車麩のカツの予定です。
ベーグルは16〜17個は焼けると思います。
なくなり次第終了なので、金曜日まで残ってるかはわかりません。
金曜日にご来店下さる方は、おとり置きのお電話(295ー7772)をお待ちしております。
めちゃくちゃ美味しいです。
オールベジなのに大満足のサンドウィッチです!
みなさまのご来店、お待ちしております!!


そして、これは「スタジオ ひよこまめ」の生徒さん限定のご案内です。
10月16日(月)に、ひよこまめ自宅にてnaoちゃんがプライベートヨガレッスンをして下さいます。
10時スタートで75分の予定です。
詳しく知りたい方はご連絡下さい。
(お子さま連れの方はご遠慮ください、ごめんなさい、、、)
naoちゃんとはまくろび庵で出会いました。
すご〜く綺麗&かわいい女性です。
実は最近超ハードなnaoちゃんで、貴重な貴重は時間を使って下さるのです。
ホントにありがとう。
naoちゃんになら苦手だったヨガを習ってみたい!
そんな風に思える、とっても自然で素敵なnaoちゃんなの。
さらにかな〜〜りカラダが固い私でも大丈夫なんだって(笑)。
ふふふ、ちょっと恥ずかしいけど、すごく楽しみ〜〜〜。
みんなでチャレンジすれば怖くない(爆)。
Commented by かば at 2006-09-27 21:59 x
まめちゃん こんばんわ~
書き込み久しぶりです。
マクロビ庵のブログもあわせて楽しみに見させていただいています。

今までのブログを誤って消してしまったので
心機一転、なんの代わり映えもしないブログを作りました。
また気が向いたらのぞいてください^^

まめパン、通販はしないのですかぁ~
マクロビ庵もスタジオひよこまめも遠すぎます~~!
Commented by kebweb at 2006-09-27 23:28
ヨガ、実は私も近所で始めようと思ってます!
一度体験をしたら、すごく良かったので。^^
まめさんも頑張ってください~。(笑)

この美味しそうなスイーツはなんでしょう…?
そして通信のチーズケーキ、私が習ったのと微妙に違いが。
ベークドチーズ!という感じでこちらもとっても美味しそう。。
Commented by mori at 2006-09-28 08:46 x
まめさんの、ベーグルサンドめちゃくちゃ食べたいです♪私もホシノでベーグル作りにはまってます^^まめさんのベーグルは一次発酵はとっていらっしゃいますか?
Commented by myboutis at 2006-09-28 13:40
わーおいしそーー!最近、オットが仙台に転勤しないかなーーと密かに願うこの頃です。(笑)
Naoさんのヨガ・・・正直車で飛ばして行きたいくらいです!いいなぁ。。。
Commented by maptogo at 2006-09-28 15:59
マクロビ庵、行きたいな〜。次回は木金に合わせて帰省します!
naoさんにもお会いしてみたいなあ。
↓のチャクラちゃん、すっごくかわいいですね ^ ^
14キロ、家の息子と一緒です。
子犬の口の匂いが嗅ぎたい〜。大好きなんですよね、あの匂い(笑)
Commented at 2006-09-28 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurumama at 2006-09-28 22:44
くぅぅぅ〜!炎のベーグルサンド!(まくろび庵のブログ
を拝見して職人魂を感じました^^)すごく!物凄く!
食べたいです。
いつもこんなコメントですみません・・・(笑)
Commented by みなこ at 2006-09-29 05:05 x
まめ先生、ご無沙汰しております。
最近、お友達とパンを焼いて食べる機会がまた増えました^^
楽しい毎日です~♪相変わらずマフィンばかりですが。。。(笑)
でもなんか触発されてベーグルが食べたくなりましたヨ!

ヨガレッスンにすごく興味があります!
内容をお知らせいただきたいです。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-29 06:09
>かばさん、お久しぶりです^^
そうなんですか〜〜、消えちゃったのーーー??(悲)
そんなことってありなんですか??
はいは〜い! おnewなところへも通います!!
そうですねぇーー、かばさんのところは遠い遠い、、、。
うーー、いつか通販は夢ですねぇ〜。
でもパンはね〜〜(笑)。かばさんになら(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-29 06:11
>kebさんもヨガですか〜♪ ふふふ、楽しみですね^^
チーズケーキ、がはは、たぶん焼き過ぎたのです(笑)。
でもおいじがったよ(^^;
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-29 06:12
>moriさん、おはようございます。
はい、一次発酵とってます。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-29 06:13
>MYさん、仙台はいいとこよ〜〜ん♪
いろんな輪が広がってきています。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-29 06:17
>mapさん、是非今度はお声をかけて下さいね^^
ほんと、マジでほっぺがおちそうなくらい美味しかったです!

子犬の口の匂い?? え〜〜? 臭くないんですか?(笑)。
もうでっかくて嗅げないかも(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-29 06:19
>鍵コメYさん、わーーーい!!
あとでまたお邪魔しますが、Sサンにも聞いてみてください。
あとでメールしてみます。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-29 06:20
>yurumamaさん、いえいえ、いつもコメントありがとうございます^^
ほんとに美味しいんですよぉ〜〜。
みんなの力が入っています!!
Commented by hiyokomame-bread at 2006-09-29 06:22
>みなこちゃん、マフィンはまたハマるうまさですものねぇ〜〜^^
今日も今月最後のマフィンです。
ベーグルも美味しい〜〜〜〜〜っっ。
みなこちゃんも今度まくろび庵に食べにきてねっ。

ヨガの件はあとでメールします。meguちゃんも来るよん♪
by hiyokomame-bread | 2006-09-27 17:51 | Work | Comments(16)