人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめてアップ

まとめてアップ_c0025422_15443292.jpgまとめてアップ_c0025422_15443221.jpg
クシマクロ初級11&12月の写真。 
いつも量が多くてタッパーに少しお持ち帰りだけど、今回は完食♪
それにしてもよもぎ団子は苦くてしょっぱかったですぅ^^; なぜー?(笑)。
黒豆の時雨煮はかなり陽性で、食養の食べ物なんだな〜と実感。
Kくんと一緒に担当した八宝菜は美味しかったわー(笑)。

終了後はnanaちゃんと高田馬場のライブリーへ、初!
すごく広くて品揃えも豊富だし、駅前だし、ここはいいぞ。
そしてなんと大好きなgちゃんと偶然遭遇!!!
「まめさん??」と声をかけられて、びっくり!
うれしくて抱きついちゃったです(笑)。 すごいな〜♪

 
Commented at 2006-12-04 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-04 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-12-05 00:41 x
東京で素敵な時間を過ごされたようですね^^ 
先日の教室で教えていただいた割包&花巻作りました~~^^
はさむ具も今日はいっぱい用意してなんだかパーテイーみたい♪
しぼまな~~い!!息子たちより「毎日食べたい!!」そうです^^;
ブログは閉鎖しましたが、ちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします。まめさんの温かいコメントものすご~くうれしかったです。本当にありがとうござました^^
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-05 21:27
>鍵コメSさんへ そうなの〜〜!! もうー、嬉しかったです♪
ぜひお待ちしてますよ〜っっ^^
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-05 21:29
>鍵コメKさんへ お疲れさまでした〜♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜。
早速作られて、もうコツもばっちりですね。
11月は豪華でしたよ。 おもてなし料理みたいでした!
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-05 21:32
>陶さんへ おおっ、早速作られたんですね♪
そうそう、子どもたちに大ウケですよね〜っっ。
ふわふわだし、どんどん食べられちゃう(笑)。
ブログの時間を有意義に使って、ステキな毎日をお送り下さい!!
陶さんと出会えたことに感謝です。
これからもよろしくお願いします!!
Commented by goro at 2006-12-05 23:33 x
まめさーん。
いやいやびっくりしたよー。
たぶん数秒フリーズしてたわ、あたし・・。
私もまめさんだーい好き!
ハグ嬉しかった~。また会えるといいな♪
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-06 16:58
>goroちゃん、ほんとに驚きでした(笑)。
ちょうど数日前に、「goroちゃん、元気かなぁ〜、メールしてみようかなぁーー」ってホントに思ってたから!!!
きっとまたどこかでばったり(笑)。
そしたらコワイねーーーー(爆)。
また一緒に飲みたいね^^ LOVE♪
Commented at 2006-12-06 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-07 20:40
>鍵コメaさん、私もばったり会ってみたーい。
ホントにびっくりしちゃいますよ(笑)。
マクロってそういう巡りになってくるんですねぇ〜^^
by hiyokomame-bread | 2006-12-04 15:44 | 日々のこと | Comments(10)