人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受付中です

来月のレッスン日を受付中です。



あとお二人の方からの連絡待ちです。みなさんご希望の日で大丈夫だと思いますが、確定まであと少しお待ち下さい。 12/21
Commented at 2006-12-20 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-20 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-20 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-20 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-20 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-21 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-23 19:19
>鍵コメJさん、17日で大丈夫かと思います。  
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-23 19:20
>鍵コメcさんへ ありがとうございます〜。まだお返事を頂いていない方からのご連絡を待って、調整させていただいてもよろしいでしょうか? すみません。助かります!
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-23 19:22
>鍵コメTさんへ 美味しく作って下さっていてよかったです♪ 
来月は12日で大丈夫かと思います。 こちらこそ、楽しみにしていますねっ。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-23 19:23
>鍵コメmさんへ 第2希望になっちゃいましたけど、どうぞよろしくお願いします!
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-23 19:24
>鍵コメbさんへ 大丈夫ですよ〜^^  ありがとうございます。
Commented by akrabu1117@yaho at 2006-12-28 17:44 x
こんばんは。はじめましてakrabuと申します。マクロビ若葉マークの新参者です。今日念願叶ってまくろび庵の今年最後のベーグルサンドを頂いてベーグルの美味しさに感激しました!!あんなにモチモチしたベーグルは初めてです。是非私もひよこまめサンのレッスンに参加したく思います。もっとマクロを勉強して来年は私自身の教室でも生徒さんに紹介して行きたいと思っております。レッスン申し込みはまだ間に合いますでしょうか??
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-29 15:32
>akrabuさん、はじめまして。
そうでしたか! ありがとうございました!!

えっとですね、現在はいっぱいで新規の募集は行っておりません。
次回はたぶん来年の4〜5月になってしまいます。
もしその頃にご都合が宜しければ、また時々覗いてみて下さい。
HPのほうに、詳しく載せております。
http://hiyokomame.web.infoseek.co.jp
このブログの画面の左上のプロフィールからもリンクしてあります。
(すみません、上のアドレスに送れなかったもので、、、)
Commented at 2006-12-29 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2006-12-30 20:40
>akrabuさん、こちらこそまたよろしくお願いいたします。
by hiyokomame-bread | 2006-12-20 16:31 | Work | Comments(15)