人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏と彼女の関係?

彼氏と彼女の関係?_c0025422_15291046.jpg彼氏と彼女の関係?_c0025422_15291064.jpg
今日は2週間ぶりの訓練の日。
ゴンのことが大好きなチャクラは、いつものごとく大大興奮!!
「きっと彼氏の彼女のような気持ちなのよ〜♪」と訓練士さん。
そうかぁ、、、彼氏がゴンで、彼女がチャクラかぁ、、、(笑)。
いつもコテンパンに遊ばれているのはゴンのほうだけど(汗)。
どんなにむちゃくちゃにされても怒らないのがゴン。
でもね、そろそろやばいよ(笑)。 踏みつぶされるよ(^^;


彼氏と彼女の関係?_c0025422_15291154.jpg
Commented by map at 2007-02-12 23:04 x
まめさん、こんばんは!チャクラちゃん立派になりましたね〜。
乗れそうです、笑。
(超?)大型犬は頼りがいが合って、カワイイですよん。
Commented by sato-macro at 2007-02-13 10:49
無邪気な彼女に寛大な彼氏という構図でしょうか。(笑) 
Commented by hiyokomame-bread at 2007-02-13 13:16
>mapさん、お久しぶりです♪
ほんとーー(笑)、のれますね、ハハハ!!
たしかにかなり頑丈だし、むぎゅ〜としたいっ。
枕にしたい(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2007-02-13 13:18
>里さん、寛大は彼氏か〜(笑)。なるほど!!
いちおう兄というプライドもあるみたいで、必死にマウントして腰をふる哀れな(滑稽な)行為も一応している彼です(爆)。
Commented by kebu at 2007-02-13 22:41 x
おおお~~。大きくなりましたね~~~~。^^
ゴンちゃんあぶなーい。気をつけてぇ~~~!(笑)
そして、↓の酒粕ディップがとっても気になります。
美味しそう。。じゅるっ。
私は昨日、車麩の豚角煮風を作って失敗しました。^^;
Commented by onedaycoming at 2007-02-14 09:59
まめさ~ん、こんにちは♪
チャクラ、大きくすくすくと成長してるぅ~~~(^0^)
ゴンが超小型犬に見えちゃう。そんな大小コンビ、たまらな~い。
ふたりとも、むぎゅっとしたいよ~~ん^^
チャクラの訓練はいつ終わるのかな?帰ってきたら速攻会いに行きたい!!
Commented by hiyokomame-bread at 2007-02-14 16:07
>kebさんへ  こんにちは〜。
そうなのよーー、もうゴンなんてひとふみできゅぅぅ〜〜です(笑)。

あたしも〜〜、前に角煮風失敗したことありますよ。
角煮と思い込まないほうがいいかも(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2007-02-14 16:08
>naoちゃんへ もーねーー、あの頃の小さな(?)チャクラじゃないよ〜^^; でも本人はわかっていない(笑)。
来月の末には帰ってきます。遊びにきてね〜♪
by hiyokomame-bread | 2007-02-12 15:35 | わんこ | Comments(8)