人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pink Bagle

Pink  Bagle_c0025422_21144773.jpg
茹で終って焼く直前。 ぷっくりしわしわ〜♪


Pink  Bagle_c0025422_2114472.jpg
ハートのチャクラのイメージ♡
そしていつも春が近づいてくると、こんな春色のパンが焼きたくなるんだ。


Commented by yonemitu at 2007-02-17 22:16 x
今日はありがとうございました。
ハートのチャクラのイメージベーグル素敵ですね。
うーん、ベーグル習いたいです。
まめ先生は、ベーグルを茹でるときは、何か糖分をいれてますか?
きっと、これもまめ?秘密があるのでしょうね。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
Commented at 2007-02-18 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2007-02-18 18:59
>yonemituさんへ こちらこそどうもありがとうございました。
感謝です〜〜!!
秘密などございませーーん。糖分は入れますよ。
それもコレ!と決めているものでもありませぬ(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2007-02-18 19:00
>鍵コメさんへ  それはそれは大変ですね(涙)。
大丈夫ですか??! 早く良くなるといいですね、、、。。。。
来月まで楽しみにとっておきますね〜。
わざわざありがとうございます。こちらこそ、スミマセン。
Commented by sato-macro at 2007-02-18 23:10
春ですね!春ですね♪
ウキウキしますね、こんな可愛らしい色のベーグル、頬張ったら皆ニコニコですね♪
Commented by ok at 2007-02-19 13:43 x
うわ~・・・ 美味しそう♪
お久しぶりで~す!! 私は、今ストロベリータルトを作ってま~す。 夕方、坊ちゃまのお友達の母が遊びに来るのです。
仙台を離れてもう少しで一年!! まめさんのパンが食べたいよ~♪
Commented by sacco_395 at 2007-02-19 18:48
hiyokomameさん>春だ〜、春色ベーグル♬
素敵です!季節によって変わる色合いを、料理で表現するのって
素敵ですよね?!はぁ〜、それにしてもおいしそう♬
食べたいですぅ〜!
Commented by soyamilkcafe at 2007-02-19 19:47
春色~~~!!ピンク!!!!
なんて可愛らしいベーグルなんでしょう!!
春のお裾分けありがとうございます~。
まめさんのクリエイティブなパンにたっくさんヒントを貰っています!!
Commented by hiyokomame-bread at 2007-02-19 20:53
>里さんへ ほんと〜、春ですね〜っ。ウキウキです♪
食べていても美味しくてうきうきでした(笑)。
今年はほんとに雪がふらなくて、ウレシイやら無気味やら、、。
Commented by hiyokomame-bread at 2007-02-19 21:00
>okさんへ  そうですね〜、もう1年ですね。
okさんの蒸しパンの華麗な包みが忘れられません!!!
いちごのタルト〜。いいなぁ!!!
Commented by hiyokomame-bread at 2007-02-19 21:01
>saccoさんへ こんばんは^^
そうそう、春が近づくと色で遊びたくなるんです♪
ピンクはシアワセの色ですしね!
Commented by hiyokomame-bread at 2007-02-19 21:02
>soyaさんへ  
ふふふ、きっとsoyaちゃんに似合うベーグルだと思いますよ〜^^
by hiyokomame-bread | 2007-02-17 21:14 | ホシノ天然酵母 | Comments(12)