人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の気持ち。

感謝の気持ち。_c0025422_17385955.jpg

4日間だけの半断食が終了! 
大きな変化はなかったので、やっぱり1週間は必要だったな〜。 
また時々やってみよう(ほんとか?!)。
気が付いた排泄といえば、朝起きると微量の目ヤニがでていたこと。
そして普段は全く気にならないのに、ここ数日鼻くそが多め(すみませーん、汚くて^^;)。これも立派な排泄。 

もうすこし頑張るYちゃん&Mちゃん、頑張れ〜〜!!!!!
ひと足先にごめーんっ。
でも1週間や10日続けられた人は、ホントにすごいな〜!
私なんて、まだまだまだまだ修行がたり〜んっ。

写真は今日の午後に食べたソーメンとかき揚げ。
大根おろしとキュウリの千切りと、刻み大葉。
こういうのが心から食べたかった〜♪
今朝飲んだお茶の美味しかったこと!そして午後のコーヒー。
食べたいものを食べられる自分でいられることに、感謝の気持ちでいっぱい!
by hiyokomame-bread | 2007-06-22 17:38 | 日々のこと