人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋休みだったので

2学期制のため、秋休みが存在します、、、、。中途半端なのですが。
平日だったし友達家族(母&子)総勢9人で、宮城蔵王へ行ってきました。
遠刈田温泉近くにある「ウッドチャック」。オーナーの奥様とベジタリアンの料理教室で一緒だったことがあり、お料理をマクロでお願いしました。玄米ご飯もたくさん炊いて下さって♪

:
:
:

子どもたちはカボチャでランタン作りを体験。
秋休みだったので_c0025422_9195428.jpg
キャンドルを灯すとこんな感じ!



秋休みだったので_c0025422_922760.jpg
夕飯のメインディッシュのチキンもどき?見た目がチキンみたい!
秋休みだったので_c0025422_9225598.jpg
朝ご飯もたっぷりです。
お腹もいっぱい♪朝からお風呂にも入れて、とーってもゆっくりできました。





さて、しばらく冬休みまでは目まぐるしく過ぎていきそうなスケジュール、、。
いろんなことを抱えているので、いつも頭の中がざわざわしている感じ。
こんな日常はちょっと久しぶりの感覚で、、、。 適当に緩めていかないとねー。(自分に)ふぁいとーーーー!
by hiyokomame-bread | 2007-10-11 09:30 | 外ごはん&おでかけ