人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばし見とれる

しばし見とれる_c0025422_2213111.jpg

今朝、朝ごはんのお味噌汁の具にさつまいもを輪切りにしたら!
なんとも、かわいらし〜♪ 並べて見とれてしまった(笑)。

いろいろな行事が続き、やるべきことがいつもあって気持ちもざわつきがち。
そしていろいろ思うコトも多く、考えさせられることも。
自分の内面と向き合っていくと、どんどん皮が剥けるというか、、、なんというか(笑)。
もっと枠や欲を外して、もっともっとシンプルになれたらいいのにな。
なんて、やっぱり欲張りだなぁ、、、。わけわからん(笑)。

①そろそろ石鹸も作らなくちゃ。
②換気扇を洗いたい!
③せっかく毛糸を買ったんだから早く編み始めたい(まだ袋に入ったままだし)
④でも明後日には大量の柿(干し柿用)が届くんだった。 
⑤学校(息子の)にも打ち合わせに行かなくては、、、。
⑥また今週末は東京だ。

やりたいこと、やるべきことが蓄積していく、、、、、。
落ち着け、落ち着け(笑)。
by hiyokomame-bread | 2007-11-06 22:27 | 日々のこと