人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半断食一日目の記録

昨日は1日中、東京でマクロの勉強。
たくさんの人のなかにいたり、電車の移動が多いと、やっぱりバランスがちょっと乱れます〜。
あと誘惑も多いので(^^;)、東京から帰るときは、美味しいパンなどいろいろ買って帰りの新幹線の中でゆっくりと食べます♪
これがまた楽しみ(笑)。

そんなわけで、夕べは遅くまで食べて飲んでーだったので、半断食1日目の今日は、夕方まで飲まず食わずで過ごしました。
チャクラの散歩を40分くらいした後、16時半頃に小さめのおにぎり1個とお湯を150ccくらい。それで今日は終わり。

空腹はあるけれど、食べないと決めているので、辛いとかはありません。
なんか夏よりもいい感じのスタート。(今のところ)
by hiyokomame-bread | 2007-11-12 21:01 | Macrobiotic