人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しんでます。

ひゅるるる〜〜〜っっ。 今夜は日本酒&ネギ味噌で、ホーッとひと息ついてます。

昨日は東京でした。が!大荒れの天気のため、7時08分の新幹線に乗って東京駅に着いたのは14時半近くでした、、、(泣)。
途中で仙台へ戻ろうとも思ったのですが、上り下りとも不通だったので、とりあえず進むことに、、、。
しょっちゅう新幹線に乗っているのでいろいろなハプニングに遭遇しますが、今回は最長記録です(笑)。編み物ははかどりましたが、、、。
とりあえず恵比寿へ走り、最後の90分の講義は受けることができました。
帰りもダイヤは乱れまくり、遅れた新幹線で夜の10時半ころに家に戻りました。

そして今日はパン教室があったので、朝からほとんど座ることなくバタバタと準備。
(ちりとてちんはしっかり見ましたが)
晩ご飯の準備をし、夕方チャクラの散歩へ出かけ、すぐに子どものスイミングクラブへの送迎など。
気がつくと、あーっという間に夜になっていました(笑)。

ほんと〜、タフなわたくし! 
元気にクルクルと動きマワレルのも、やっぱりマクロビオティックのお陰かなぁ〜と思います。
好きなことを思いっきり楽しむためのtoolですから☆


今日のパンのクラスで焼いた「カフェロール」。
INKAコーヒーのシロップがたっぷり!
ふわふわ〜でとても美味しいSweetなパンです(^^
今日もみなさんの「美味しい〜っ」の一言で元気を頂きました、、、!
ありがとうございます。
楽しんでます。_c0025422_2195480.jpg
by hiyokomame-bread | 2008-02-25 21:19 | 日々のこと