人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅が届きました&半日断食3日目

昨日は午前中のジュースのあと、15時頃に残りもののレンズ豆とキノアのサラダを食べしまい、夕食もご飯や焼そばなど炭水化物が多く、やや食べ過ぎた感じで終わり。

今日は午後まで断食で、13時ころにリンゴとキウイ&キャベツと空芯菜のジュースをコップ2杯ほど飲んだだけ。

夕飯は、スペルト小麦入りの玄米ご飯(土鍋炊き)、ドライトマトとフレッシュトマトと小麦のスープ、ごぼうの梅煮の夏バージョン、もやしと生野菜のサラダ、ひじきと野菜の天ぷら。

今夜もしっかりと頂きました(笑)。体重は約1キロ減。


++++++++++++


先ほど、梅がやっと届きました。
去年は地元の梅を使いましたが、痛んでいる梅が多かったので、今年は「熊代農園」さんからお取り寄せをしてみました。
10キロ注文しましたが、傷があるのは2個くらいで、ぷりんぷりんの梅ちゃんでした☆
早速明日は塩漬けです。


梅が届きました&半日断食3日目_c0025422_20421461.jpg
by hiyokomame-bread | 2008-07-03 20:51 | 日々のこと