人気ブログランキング |

2016年 04月 29日 ( 1 )

「トゥリーディングという言葉を初めて聞いたときは占いのようなものを想像しましたが、体験してみると全然違うものでした。

まゆみさんの心地良い声に包まれて、過去、現在、未来を思いが行き来し、その思いを声にしているうちに、爪の生え際に黒ずみが浮かんだり消えたり、足指が一本だけ緊張したり向きが変わったり。普段じっと見つめることの少ない足指が、こんなに雄弁だったとは!

私にとってトゥリーディングは、今いる場所から前へ進むために背中を押してくれるもの、そのための気づきをうながしてくれるもので、トゥリーディングからの帰り道はスキップしたくなるくらい、自分のこれからが楽しみになっていました。まゆみさん、素敵な時間をありがとうございました!」


その後のやりとりの中で、こんなことも書いて下さいました。

「漠然と思っていたことを口に出すことって、私にとっては想像以上にハードルが高く、でもそのあとの爽快感がハンパないです〜」



Fさん、素敵な感想を送って下さってありがとうございました〜!

言葉に出すってすごくパワフルなんだなぁ.....と毎回セッションの度に感じています。
本当のこと、心の声を話すって....結構勇気が要ります。
私も苦手とするところかも....。

でも、言葉に出す事で自分に耳を通して言い聞かせるコトが出来る。

自分への最大の癒しだと思っています053.gif



Fさんが書いて下さった、
「今いる場所から前へ進むために背中を押してくれるもの」


どんどん背中を押しちゃいます(笑)。
もちろん優しくです(笑)。





c0025422_09560305.jpg


by hiyokomame-bread | 2016-04-29 10:09 | Toe Reading

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread