人気ブログランキング |

2016年 06月 23日 ( 1 )

KさんよりToe Readingの感想を頂きましたので、
ご紹介させて頂きます072.gif



ドキドキの トゥリーディングを受けてから2週間が経ちました。
わたしが抱え込んでいるものは何なのか、、、
薄々は気づいていたのですが、今まで見て見ぬふりをしていましたね。(苦笑)
今回このセッションで正面から向き合わせてもらいました。
心の中にしまっていることを声に出すということはなかなか難しく、しかしそうすることによって、
涙といっしょに今まで溜め込んでいたものを洗い流した気がします。
セッション終了間近には、問題をかかえた指がポカポカあったかくなって、ほんと不思議な現象でした。
指も喜んでいたのかなあ。
あの日、まゆみさんに、今日を境に何かが変わるよ、と言われたけれど、
ホントに変わった。
何がどう変わったとうまく説明できないけれど、
心がずいぶん軽くなって、日々少しずつ脱皮していってる感じです。
我慢しなくていいんだよ、そのままの自分でいいんだよ、って毎日指にお話ししています。
まゆみさん、いろんなことを気づかせてくれてありがとう♡





Kさん、素敵な素敵な感想をどうもありがとうございました。
セッション終了間際に、突然足がぼわ〜〜っと温かくなったこと、忘れられません。
本当に驚きました。
抑圧されていた感情が流れ出して癒された時に、温かい血液の流れも良くなったのだと思います。
身体は本当に正直ですね。
心の状態がダイレクトに身体に表れるのですから、もっともっと自分のことを大切にしていこうと思いますね。

私もついついないがしろにしがちな日々沸き起こる様々な感情を受け止めて、足揉みをしながら、足指や爪をマッサージするようにしています。
固くなった心を解すように。

生きていればいろんなことありますもんね....ホントにね。
頑張ってるなぁ....。

今日も自分自身を信頼して参りましょう!!


006.gif
by hiyokomame-bread | 2016-06-23 09:53 | Toe Reading

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread