人気ブログランキング |

2016年 11月 27日 ( 1 )

Toe reading の感想(No 25)

今週はもう12月に突入ですね。
そして、明後日火曜日は新月。
今度の新月はとても楽しみなことが待っています!

さて。
Yさんより、Toe readingの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

大分前からご依頼を頂いていたのですが、私の都合でなかなかご案内できず、先週になってしまったのですが、このタイミングでセッションを受けられたことにちゃんと理由がありました。ベストなタイミングで用意されていたんですね。



体が(足が)心とつながって反応している事にまず驚きました。

心の動きと共に足が動く。。。今まで何度となく足指を開きたい衝動駆られるときがあった事を思い出し、そのときは何か心の動きがあったのかなと思うと、とても興味深いものです。

ちなみにセッションが終わって家に帰ってから足の色がぱっと見て気づくくらいい明るくなっていて驚きました。

あとは小指のつめが自分の変化があったころから生えてえてきていた事に気づかされた事にもびっくりしました。

足もみは体の内部、トゥリーディングは心の動きが見えるんだと判ったときに、どれだけ足に正直に出てくるか、体がつながっているかを思い知らされました。足はくさいものじゃない、大事にするものなんですね。

足に出てきている問題はまさに自分が乗り越えなければならないことで、でも直視するには難しい問題でした。終わってみても認めるには少し怖い部分があり、問題を直視するにはもう少し時間が必要に思います。

ただ、その問題に直視するようにガイドされているということは、自分の人生において乗り越えるべきものそして、受け入れるものだと気づかせてくれた事には本当に感謝しています。


受け止めると言う事の大変さ、偶然はなく、必然で成り立っている自分の人生をどう受け止めて行くか、セッションによって違う角度でみることを教えてもらいました。



以上が頂いた感想なのですが、その後に続くメッセージもとても嬉しかったので、付け加えさせて頂きます。



許すというか、相手を受け止めて冷静にことを受け止める事がようやくできたような気がします。

ここ数日は、思い出しては感情が高ぶり、コントロールができてなかったので、こんなにも冷静に考える事ができるんだとびっくりしてます。




Yさん、どうもありがとうございました053.gif







c0025422_16013842.jpg


by hiyokomame-bread | 2016-11-27 16:42 | Toe Reading

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread