This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread

2018年 03月 20日 ( 1 )

音叉ヒーリングのご感想

こんにちは!
今日も引き続きセッションの感想をご紹介します。

Sさん、いつもありがとうございます!
Sさんは、毎回何かすごい変化を期待してらっしゃるみたいですが(笑)。
必要なところがチューニングされるので、感じ方は人それぞれですね(笑)。

でも今回は、確実にエネルギーの繋がりが良くなっていていると感じました💫
チャクラのバランスも格段に良いです!!



「施術して頂いている間はいつものように気持ちよく半分夢見心地な感じであっという間に終わってしまいました。
感情の大きな変化はなかったのですが…。
今気が付いたのですがー!
今朝起きた時にいつも起きる時に辛いと感じる座骨神経の痛みは感じませんでした??
すごい??
これからもよろしくお願いします💕」






出来事には全てに意味があって、例えば痛みがあるとき、それはなぜなのかな?って考えてみる。
ふと浮かんだこと、出来事をじっくりと思い出してみる。
それだけでもヒーリングになるんですね。


先日二度目に来てくださったKさんが、素敵な出来事をシェアしてくださいました。

初回の音叉ヒーリングのあとに、今まで後回しにしていたことをどんどん進めることが出来たそうです。
そして長い間気になっていたお友達に急に連絡を取りたくなって、朝の6:30にメッセージを送り...!!
ずっと心に残っていた蟠りを溶かすことが出来たそうです♪

感動しちゃうなー!!
これって素晴らしいギフトだと思います♪

私たちは、肉体だけでなく、メンタル、感情も癒す必要があります。
どうしても目に見える感じやすい肉体ばかりに意識が向きがちですが、実はメンタルと感情も癒されたときに、
肉体も癒される。
この3つのバランスが大切なんだと思います178.png

足を揉むとパワフルに身体が動きだします。
そして弱っているところを、痛みで「ココだよー」って教えてくれる。

サウンドヒーリングも肉体を驚くくらいに癒してくれますが、さらに深い深い感情までも、実はじんわりと癒してくれている162.png


まだまだ素敵な感想を頂いているのでご紹介していきますね。






亀有の香取神社でフラワーオフライ113.png発見。

c0025422_10123524.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-20 10:44 | 音叉ヒーリングのご感想