This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー

2018年 04月 04日 ( 1 )

Hさんより頂いたご感想をご紹介させて頂きます。

「昨日はフィボナッチセッション、ありがとうございました。

うつ伏せの時の背骨への振動はマッサージみたいで心地よかったです。
でも仰向けになってからは、耳の付近で鳴る音に顔をしかめたくなったり、手足のツボに当てられたときにもぞわぞわして引っ込めたくなるような不快感を感じました。前回のアキュトニックでは一切不快だと思わなかったので不思議でした。
途中3回くらい、喉のところがクッと引っかかるような?感じがありました。

施術を受けながら、ふと、ネットに時間を減らそう。SNSなどからの情報を減らして、実際に行ったり、会ったり、話したり、聞いたり、体感することを大事にしようと思いました。はじめに意図したことを実現するためのヒントかなと感じたので、実行してみたいと思っています。
これからどんな変化を感じるのか感じないのか??楽しみに観察していきます。」


フィボナッチプロセスのセッションも、人によって感じ方は様々ですね。
変容の気づき方やスピードもひとそれぞれのリズムです。
これからの変化も楽しみですね。




最近読ませて頂いた、
NYで共に学んだKazumiさんのブログが、まさに私の思うことだったのでご紹介します。




素敵なメッセージですよね。

表と裏、光と影、陰陽の世界。

どちらも尊いのです。

それぞれのスピードで、リズムで、たどり着きたい場所へ行ければいい。

みんな違う魂なのだから、違って当たり前です。

恐れずに、喜びも苦しみも全てを味わい尽くす。

だって、体験するために地球にきたのだから。



Kazumiさん、どうもありがとう!






久しぶりにパンを焼いて焼きたてを頬張りました。
もう....美味しすぎる113.png
地球を楽しまなくちゃ!

c0025422_20412550.jpg

























[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-04-04 21:03 | 音叉ヒーリングのご感想