This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー

2018年 04月 14日 ( 1 )

こんばんは。
4月も半分ですね。
寒くなったり暖かくなったり、仙台の春はこんなだったかぁー。


今夜は、フィボナッチ ヒーリングのご感想をご紹介します。


「今回 2回目の音叉ヒーリングで、フィボナッチ数の音叉をうけました。
意図を明確にして していだだきました。

楽しかったことを思い出してみるといいと言われたのですが 思い浮かばなくて…
途中 手で足首を触ってもらった時に 温かくて急に涙が溢れてきました。
喉 胸を触ってもらった時も同じ感じでした。
すごく安心感というか 心が温かくなりました。

初めての音叉の時もそうでしたが、気持ちが軽くなって 不安な考えや思い込みがなくなった気がします。
成るように成ると思えます。
友達関係も変わってきて 憂鬱さがとれました。

これからは、無理はしないで自然体で行けそうな気がします。
ありがとうございました。」



Sさんは、1回目のセッションでかなり変化があって、2回目におみえになった時はかなりいい感じのまま♪
またお話ししているうちに、新たにいろいろな意図が引き出されてきて、実は足指をみさせて頂いたときもビシバシメッセージが伝わってきたのですが、それはまたの機会に♪

とてもさっぱりと生き生きとされてるSさんと会うたび、ありがたいなぁ....となんだか胸がいっぱいになります。
仙台に帰ってきて良かったと。

受け止めて下さって、ありがとうございます!




c0025422_20212637.jpg














[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-04-14 20:35 | 音叉ヒーリングのご感想