This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー

2018年 04月 29日 ( 1 )

あふれだすもの

4月も明日で終わりますね。

振り返ってみるとあっという間でしたが、
本当にたくさんの気づきやシフトが起きた...か〜な〜り盛りだくさんでした(汗)。

新しい出会いや再会も沢山あって、その流れがどれもかなりドラマティックで友人に話すと全員驚きます(笑)。
もともとシンクロが多い人生ですが、その加速度がすごい....。

よくよく観察すると....3月に受けたフィボナッチセッションの意図に沿ったことが起きています。
それはセッションを2度3度と受けてくださったクライアントさまの流れをみていてもそうです。

そして私は、クライアントさまにセッションをさせて頂くと同時に、その時間その周波数の恩恵を浴びさせて頂いているわけで.....何十回??何も起こらないわけがないよね.....。


でも何度も書いていますが、癒された、気持ちよかった、すっきりした、光が見えた、などなどそんな表面的なことではなくて、深い領域での氣づき、それは今まで氣づかないように蓋をしてきたところかもしれませんし、思ったことがなかったことかもしれません。
アキュトニックスは、癒し、ヒーリングという枠を超えて、音とバイブレーションによって氣づきと根本的な変容を起こす手段なのです。
それに伴ったワークがもたらされて、最終的にとても癒されてたり、サポートされ、愛されていたことに氣づいて、愛と感謝の気持ちに包まれ、それが溢れ出すのかもしれません。






c0025422_19461859.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-04-29 20:23 | 日々のこと