人気ブログランキング |

2018年 12月 17日 ( 1 )

つれづれ

寒い日が続いています。
こんな日が続くとモーレツな暑さのパースの夏にさえ戻りたくなります(笑)。




先日リエちゃんとマリさんの星読みアロマのイベントにお邪魔して、ざっくりとまた自分自身のネイタル を振り返ってきました♪






私の場合2016年にトランジットの土星が1ハウスに入ったのですが
これまでの過去29年間の古いサイクルが終了して、新しい土星のサイクルがスタートしたタイミングでした。

土星=メンテナンス!

これまでのやり方では何かが足りない、もう通用しないよね?
概念がもう古臭く感じる。
人間関係においても...。

ズバリ、新しい私になる!というタイミングです。

それはもちろん現在進行形で、2020年の頭ごろまで続く流れ。


まさに2016年といえば、Toereadingのセッションをスタートしたタイミング。
足を揉んでいるだけじゃ足りないぞ!と氣がついて、新しい扉をあけたタイミングでした。

そして2017年に天球の音楽、惑星音叉に出会います。





これが宇宙の流れです。

誰にも同じように天体の星々は影響を降り注いでいるのですが、それぞれその時期に濃く影響を受けるテーマが違うということ。

最近もまたホロスコープセッションをさせて頂く機会が続いているのですが(趣味です)、
それぞれの人生の流れに見事にリンクしている惑星たちの凄さに、両手をあげたくなります(笑)。

まだまだ1ハウスに鎮座している土星先生のおかげ(&実は冥王星さまもいらっしゃる...)
で、私自身もまさに生まれ変わりを繰り返すような...試行錯誤のような感じです。
正直かなりの重みも感じますが(笑)もともとが冥王星の影響を受けやすい設計図なので(笑)
免疫があるほうなのかも。
全体をみても立ち上がりが素早いです(笑)。



そんな人生の流れに寄り添っていくのが、惑星の周波数、天球の音楽です。


光をもたらし、ブレクスルーしたい人には天王星のエネルギーを。

傷を癒したい、悲しみの中にあるなら、キロンの周波数にフルムーンの周波数も。

アバンダンス(繁栄)の周波数!ならJupiter(木星)を。

塞ぎ込んでいる、落ち込みがちな状態なら....Sun(太陽)の周波数を。

地に足をついて、目標に取り組んでいきたいタイミングなら、地球や土星の周波数もプラスして。

論理的な思考能力を活性化したいなら、Mercury(水星)。

クリエイティビティ、直感といった潜在意識に繋がるパイプを太くしたい!なら、Neptune(海王星)。

The勇気と行動!なら、Mars(火星)にVenus(金星)Earth(地球)プラス。




様々な周波数の音叉を然るべきツボに当てたり、エネルギーフィールドから働きかけます。

またこれらの周波数は肉体の各臓器、神経や筋肉、骨までにもそれぞれに対応しているので、
肉体の不調にも同時に対応してしまうのが音叉療法の素晴らしさです。


長くなったので、今日はこの辺で(^^






c0025422_09533657.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-12-17 11:39 | フィボナッチヒーリング

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread