人気ブログランキング |

2019年 01月 26日 ( 1 )

11月にコロラドからWater Fibonacciの音叉を持ち帰ってから、すでに何度も使わせて頂いているのですが、
ひとによって体感が様々ながらも、多くの人が深い深い体感を得られているようです(私もそうでしたが)。


そして、最近ほとんどの音叉が揃ったので、惑星音叉のMiddleの音叉以外にも、High ForkとLow Forkを使い分けています。
はやり低い周波数のLowを中心に使うと、ほんとに深く深く届く....(当たり前ですね・笑)。

ローにするかミドルにするかは、どこまでディープにいきたいかで決めていきます。
過去、過去世まで届かせて解放して癒したいのか。
今起きていることにフォーカスしたいのか。

肉体?
エーテル体?
アストラル体?
メンタル体?

どこにブロックがあるのか。
問題があるのか。


それらに全てに働きかけられるのが音叉の素晴らしいところ。


「ひとの身体は目に見える肉体だけではありませぬ」

c0025422_14565181.jpg


































西洋医学でも治らず、食事を変えたり、運動したり、整体や東洋医学を取り入れたり、足揉みをしたりしても、届かないところがあるのですよね。


実際に音叉のセッションを受けただけで身体の痛みが軽減したり、
鬱症状が改善されりするのです。


ですが、

セッションを受けてその後明らかに変化していく方、または何も変化を感じない方(感じられないと思っているだけなのですが)それも正直ご自身次第です。

無責任ですが・笑 
私がそれをコントロールする訳ではありませんから。



ご自身の人生をどう生きたいのか。
どんな風に変えていきたいのか。

そのためにどんなことを手放したいのか。
そのために、必要なことはなんなのか。

だから、今どのような周波数の助けが必要なのか。


叶えていきたい夢。


そしてそれは本気なのか。

なんとなくなのか(笑)。



でも、そんな大それたことじゃなくてもいいのです。

日々自分らしく穏やかに過ごしていきたいということは全て人の根源なる願い。



でもそこにエゴまみれなドロっとした感情やエネルギーがまとわり付いていたら、嫌ですよねぇ(笑)
(私は嫌ですねぇ...笑)



まずは重たいもの、どろっとしてるもの(笑)を音でクリーングです♪
浮きあがらせて浄化するのです。

浮き上がってきたとき、オエってなるかもしれません(笑)。



c0025422_14044539.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-01-26 15:09 | フィボナッチヒーリング

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread