人気ブログランキング |

2019年 02月 04日 ( 1 )

雲ひとつない青空

今日は立春でした。
今朝ゴミ捨てに行ったときの空がこんなに青くてびっくり。
今日は一日中風がものすごく強くて外でお仕事をさせている方は大変だったろうなぁ。



昨年から占星術を学んでいますが、まだまだ自分のホロスコープ吸い尽くしていません(笑)。
味が無くなるまで吸い尽くせるかな(笑)。

先日、ミッドポイント、ソーラーアークの解釈を学びました。
このソーラーアーク法を読んでいると、トランジットだけでは片手落ちなのが良く分かります。

既に出生時間までお知らせ下さっているクライエントさんのソーラーアークを出してみているのですが、
いまちょうど変化の時期に来ている方は明らかに惑星の影響(特にトランスサタニアン)がそのままなので、惑星の影響のすごさをまた再確認です。

これらの惑星を取り除くことはできないけれど、ある意味成長のチャンスの時期なんだと思います。

私はただただ寄り添って、その方に一番必要だと思う音叉を選び、当てて鳴らしていくことしかできませんが、
きっとこの周波数が癒しや成長のお手伝いになれると信じています。


最近もいくつかセッション後の様子を伺っていますが、
不順で止まっていた生理がきたとか、長い間の極度の心配性が治っているとか♪
イライラが落ち着いて思っていることを話せて人間関係に変化が起きたとか♪
前に進もうと思えるようになったとか(^^


音叉ちゃん、フォボちゃん(フィボナッチのこと)♪
本当にありがとう〜〜〜〜!!
いつもどんなときも信頼しています。





c0025422_17482118.jpg

by hiyokomame-bread | 2019-02-04 18:28 | 日々のこと

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread