人気ブログランキング |

2019年 02月 27日 ( 1 )

明日が2月の最終日だなんて!びっくりする〜(笑)。
もう3月なんですね。
氣がつけば、日本で活動を再開して1年が経っていました。
1周年ということです(笑)。


この一年沢山の方に、全く新しい音叉ヒーリングを体験して頂き、もう心からの感謝しかありません!



だって....怪しいじゃないですか(笑)
けっこう、かなり怪しいですよね。


時々我にかえってセッション中の様子を客観的に眺めてみると、どうみても怪しい(笑)。


音叉を身体に当てるとか、音とか周波数とか、エネルギーとか、チャクラとか。


そういうことに興味がない人たち、目に見えない存在を認めにくい人にとっては、「怪しい世界」。
(お墓参りではお線香を炊いて、神社では鐘を鳴らして手を合わせるのに・笑)



私もかつてはそうだったので良く分かります。
未だにスピリチュアルっぽいのは苦手....




c0025422_13230903.jpg


















先月アストロアジェンダの真弓香さんのカウンセリグを受けました。

http://www.astroagenda.com/


その時おっしゃってくださった中に「パイオニア」
要するに認められていない分野を世の中に広めていく使命があるということ。

こういったことはこれまで受けたカウンセリグでも毎回出てくることで、自分でみてもその通り(笑)。


もはや東洋医学が怪しいとは認識されていないように、
国家資格でもある鍼灸師が身体に鍼を刺しても「怪しい」なんてありえないように、


この新しい、音叉=周波数の治療を広げていきたいんですよね。


そしてたぶんもう「足揉み:足を揉むことで健康になる・かも!」ということも大分認識されてきているはずです。


それでこれまで足揉みのメニューのオプション料金で音叉ヒーリングを加えたメニューを作っていましたが、
あまり日の目に当たらず(笑)。



それで今後は
特別な理由でどうしても出来ないケースは除き、

足揉みの時に音叉を入れることをセットに、ご提供させて頂くことにします。


女性特有の不調、女性ホルモンのためのプロトコル
免疫力を上げるためのプロトコル
貧血を改善するためのプロトコル
腸の不調、便秘下痢の改善のためのプロトコル
神経系や骨の問題のためのプロトコル

沢山の可能性があります。


足の反射区から、経絡ツボに当てる音叉から、沢山の効果を感じて頂きたいと思います。



それからもうひとつは、ZOOMを利用したビデオウェビナーです。


足揉みのセルフケアレッスンをZOOMを使ってするというものです。

セルフケアを定着させる応援をしたいと思っています。


どちらも3月から開始予定です。



どうぞよろしくお願いいたします!




c0025422_13231028.jpg
by hiyokomame-bread | 2019-02-27 15:37

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread